ぷりむのつれづれぶろぐ。

キウイ世代のてんかん持ちのアスペ♀がつれづれなるままに書く日記。ぬいやらドールやらハンドメイドやら日常やら。

控えめにいってプライバシー侵害にも程があるんじゃありませんこと?

昨夜、腐れ縁の元彼(きゃつと付き合っていたこと自体黒歴史レベル。年下の彼なんざ、黒歴史もいいところ。)にTwitterのぬいもち垢(あたしのぬいなりもちなりが喋ったりフォロワーさんたちと交流するアカウント。正確にはあたしの垢じゃなくあたしのぬいもちたちの垢。)が身バレされかけたことは話したが。

 

「アカウント2つ持ってる?」とか、アカウントの数について聞くのはどうかと思うぞ。と。

 

あのな、アカウントを複数用意するのはな、一つだけじゃ、呟きづらいことがあるからなんだよ。

 

もし、数を聞こうなんてことは、サブアカの意味がないってことやぞ。サブアカ持つなってことか!

 

ましてや、付き合っている(もしくは付き合っていた)からといって、いや、友達なり同僚だったとしてもだよ?

 

全てを知ろうなんて、烏滸がましいし、触れられたくないことの一つや二つはあるんだよ。

 

だから、もしアカウント複数ある?と思ってもどうかそっとしておいてほしい。

 

フォローしたいとき、してほしいときは、ちゃんとあたしから言うから。