ぷりむのつれづれぶろぐ。

キウイ世代のてんかん持ちのアスペ♀がつれづれなるままに書く日記。ぬいやらドールやらハンドメイドやら日常やら。

エログロはないですが。。。飲酒ネタ(というのか?)はツイートしちゃうんで。未成年者はお断りですよん。

あたしのぬいもちアカ(@PrimsMochis)に、未成年(下手すりゃ高校生までも)がふぉろーしてきやがりますが。  

 

すみません、敢えて乱暴な口調で言わせてくだしあ。

 

ぬいもちアカでも、あたし自身の2つのアカでも、エログロはないけど、飲酒写真はあげとくので、未成年お断りよ?

 

確かに、ほんわりほのぼのはしてると思うよ?

 

でもね。

 


f:id:Sianmiao:20191125005331j:image

 

コムサ!(このように!)

 

おさけのんでるんで。あたしアラフォーなんで。

 

未成年と発覚時点で申し訳ないけど、ブロックしたい。

 

ぃゃ、正直言わせてもらいますが、ぬいもちオーナー自身アラフォーと若くはないから、未成年どころか、25歳未満はお断りにしたいレベルなんですよ。いかんせんマンゴー世代とは仲良く出来ないおばさんなので。