ぷりむのつれづれぶろぐ。

キウイ世代のてんかん持ちのアスペ♀がつれづれなるままに書く日記。ぬいやらドールやらハンドメイドやら日常やら。

スタッフロスに陥っているのは、あたしだけじゃない。。。

先月末付けで、あたしが作業所に入ったばかりのときからお世話になっていた、センター長さんとサービス管理責任者さんが辞めてしまって、スタッフロスになりました。。。

 

スタッフさんが辞めてしまうと、大なり小なりロス状態になりますが(※例外が2件あったけどな!)、ヒステリー球(喉に異常がないのに喉が詰まったように感じたり苦しくなったりする状態)になるくらいは今回が初でした。

 

それはさておき。

 

スタッフロスになったのは、あたしだけじゃなくて。

 

ミャビィ(もち歌仙)とうぐ御大(もちうぐ)も。

 


f:id:Sianmiao:20191124203920j:image

 


f:id:Sianmiao:20191124204011j:image

 


f:id:Sianmiao:20191124204103j:image

 

ミャビィは2回、うぐ御大は1回、サービス管理責任者さんと同室になったのです。。。

 

それで、作業所の旅行のアルバムを見ては、サービス管理責任者さんとのおもいでにひたっています。。。