ぷりむのつれづれぶろぐ。

キウイ世代のてんかん持ちのアスペ♀がつれづれなるままに書く日記。ぬいやらドールやらハンドメイドやら日常やら。

幸せにしてあげられてない?いや、それはただの考え過ぎだった。


f:id:Sianmiao:20200129220713j:image

あたしは、うちのもちたちを、幸せにしてあげることが出来ていない、

 

そう本気で信じていた。

 

本気で里子に出すことも考えていた、それこそ転売屋も候補にあげたレベルで。

 

何で転売屋も候補にあがっていたのか?

 

1%、いや、1‰でもあたしより幸せにしてくれるあるじ(マスター)にめぐり逢える可能性がある(と信じていた)からだ。

 

だけど、あたしはもちたちを十分幸せにできていることに気づいた。

 

いつも交代で作業所に連れていったりしている中で、メンバーさんやスタッフさんにまで存在を認めてもらえてるし(作業所の行事にも連れていっているくらい)。

 

家族にも可愛がってもらえているし、堂々ともちを可愛がれるのは幸せだなと。

 

同じ可愛がるならこそこそしているよりは、堂々と可愛がっている方が精神衛生上いい\(^o^)/

 

疚しいことしていないし。

 

そんな感じでうちのもちは十分幸せ\(^o^)/