ぷりむのつれづれぶろぐ。

キウイ世代のてんかん持ちのアスペ♀がつれづれなるままに書く日記。ぬいやらドールやらハンドメイドやら日常やら。

球体関節人形カラオケオフ会 in 旭川!~カオスすぎやしませんかね?いや、ゆるいのはいいことだ。

今日は、Twitterのフォロワーさんたちと、ドールオフ会しました。

そのうち一人が、mixiでマイミクさんだった子で、妹分と言える存在ですが。

球体関節人形カラオケオフ会と名をうってはいるが、フィギュアやぬいぐるみもあり!なので、あたしは幼SDのゆりこと紫乃、zuzudelfのフリーダ、PFのノンノとウパス、Brownieのdolnieのクンネチュプ、パンジュのコニーとエマだけじゃなく、歌仙ぬいのあめじすと、もちもちマスコットのナッツンとネリネ、もちころりんの血小板ちゃんずを連れていきました。

f:id:Sianmiao:20190929222134j:plain

連れていったメンツね。

今回はすごいカオスというのか、球体関節人形カラオケオフ会と名をうってはいるが、フィギュアやぬいぐるみもありというゆるさゆえにこうなったという。

f:id:Sianmiao:20190929222526j:plain

f:id:Sianmiao:20190929222849j:plain

しかし、幼SDとかzuzuちゃんは小さいと思った。

f:id:Sianmiao:20190929223203j:plain

捕食ちゃうぞ。

f:id:Sianmiao:20190929223454j:plain

もはやモブじゃない。

あと。懐かしのアニソン祭りだった!

楽しかった\(^o^)/