ぷりむのつれづれぶろぐ。

キウイ世代のてんかん持ちのアスペ♀がつれづれなるままに書く日記。ぬいやらドールやらハンドメイドやら日常やら。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せにしてあげられてない?いや、それはただの考え過ぎだった。

あたしは、うちのもちたちを、幸せにしてあげることが出来ていない、 そう本気で信じていた。 本気で里子に出すことも考えていた、それこそ転売屋も候補にあげたレベルで。 何で転売屋も候補にあがっていたのか? 1%、いや、1‰でもあたしより幸せにしてくれ…

親友からのおくりもの。

親友から、大阪の牛串カツ味ポテチやらぽっぽのチロルチョコやら限定のナッツのビスコが来ました。 こちらからも、北海道のあげいも味ポテチやら北海道オリジナルコーンスープを送りましたが。

出来ることなら、鍵はかけたくないんだよ。本音を言わせてもらうと。~鍵を掛けるのは必ず理由があります。

ぶっちゃけ言うとSNSの話。 出来ることなら、鍵垢にはしたくないんですよ。 本音を言わせてもらうとね。 更に言うと、公開範囲もなるべく狭めたくはないです。 本音を言わせてもらうとね。 でも、そうでもしないと、ネットで自分の身を守れないんだよ。 現状…

絡んでいて疲れるかどうかって、結局は仲良しの度合いなんだろうなと。

SNSでの絡みで、たまに少しなら大丈夫だけど鬼絡みになると疲れる人もいれば、毎日絡んでいても全く疲れない人もいたりします。 だから、私自身鬼絡みされるのが好きかどうかは、正直に言わせてもらうと『相手にもよる。本当に仲がいいなら鬼絡み大歓迎だけ…

控えめにいってプライバシー侵害にも程があるんじゃありませんこと?

昨夜、腐れ縁の元彼(きゃつと付き合っていたこと自体黒歴史レベル。年下の彼なんざ、黒歴史もいいところ。)にTwitterのぬいもち垢(あたしのぬいなりもちなりが喋ったりフォロワーさんたちと交流するアカウント。正確にはあたしの垢じゃなくあたしのぬいもち…

ぬいもち垢閉鎖の危機?!~何とかその場はごまかして~♪

困ったことになってしまいました。。。 一番知られたくないやつ(単刀直入にいえば腐れ縁の元彼!)に、Twitterのぬいもち垢がバレかけてしまいました。 Twitterのメイン垢とアネックス垢とIDが違う上に、メイン垢と全然違う感じなのですがね。 メイン垢はもう…

マブダチオヌヌメのおちゃけ。~半田市マジでやるなぁ!

中埜酒造のみかんのお酒。 これ、あたしの親友(3歳上故、姉的存在でもある。)がオススメしてくれたやつで。 気になったんで、飲んでみた。ストレートで。 アルコール度数7%(ビール並み?もしくはビールに毛が生えたレベル。そこそこのアルコール度数)のくせ…

来月からやる地元の図書館でのふれあいギャラリーに展示するための作品をば。

来月から、地元の図書館でやるふれあいギャラリー(ハンドメイド作品の展覧会みたいなやつ)があるのですが。 今年も作品を展示します! 昨年もあみぐるみを展示していましたが。昨年は過去作品。でも今年はふれあいギャラリーのための作りおろし。 今年の干支…

謹賀新年!~もしかしたら、ネズミはウサギよりかは強いのやもしれぬ。

新年明けましておめでとうございます。 一番年賀状を出したかった人(親友)が、喪中でぐぬぬですが。 親友には寒中見舞いであげいも味のポテチを送ります。。。 それはさておき。 今年はネズミ年。 蛇と並ぶレベルの嫌われものが何で干支に入っているんやと。…