ぷりむのつれづれぶろぐ。

キウイ世代のてんかん持ちのアスペ♀がつれづれなるままに書く日記。ぬいやらドールやらハンドメイドやら日常やら。

絡んでいて疲れるかどうかって、結局は仲良しの度合いなんだろうなと。

SNSでの絡みで、たまに少しなら大丈夫だけど鬼絡みになると疲れる人もいれば、毎日絡んでいても全く疲れない人もいたりします。

 

だから、私自身鬼絡みされるのが好きかどうかは、正直に言わせてもらうと『相手にもよる。本当に仲がいいなら鬼絡み大歓迎だけど、知り合ったばかりだとかあまり仲が良くなかったりすると疲れてしまって、あまりにひどいとシリアスブロックも視野』だったりします。

 

一概に言えない。

 

親友なら、毎日数時間LINEしても全く疲れないし(通話すら全く疲れない)、知人レベル(知人のままで関係をこれ以上深めたくない)だと、たまに絡む程度にとどめて欲しいと思ったりします。

 

要は、仲良しの度合いによるってやつ。

 

自分勝手だけど。