ぷりむのつれづれぶろぐ。

キウイ世代のてんかん持ちのアスペ♀がつれづれなるままに書く日記。ぬいやらドールやらハンドメイドやら日常やら。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あたし、ぬいもち垢はR-18な内容は皆無ですがね。

エロとかグロとか暴力表現は一切なしですが。 ただ強いてあげるとなればお酒飲んでいたりするのはあるかな。 だが、飲酒している(※あたしは現在38歳のおばさんです)写真アップの件を抜きにしても、未成年は帰れって思う。 いや、未成年どころか、20代前半以…

相互フォロワーさんからこもちやすと福岡や鹿児島のお土産が届きました!

Twitterの相互フォロワーさんが、こもちやす(もちマスミニの大和守安定)2もちの引き取り手を探していて、それで、そのうちの1もちを譲ってもらうことになって。(※過去形ではなく現在進行形なのは、あと1もちのおうちを探しているため) そして、今日うちに来…

台風19号で犬をしまえ、猫をしまえとTwitterで盛り上がっていましたが、もうこれを期にそのまま室内飼いにしちゃえばいいのに!

先日、台風19号が日本、特に関東、中部を中心に暴れていましたが。 Twitterでは、犬をしまえ、猫をしまえ、と、外で飼っているわんちゃんや猫ちゃんをおうちに入れてあげましょうって盛り上がっていました。 台風で車や建物までダメになってしまうし、人間も…

あたしはPrimrose名義でminneで作品を展示したり販売したりしていますが。

あたしは、実はminneであみぐるみや10センチ台~幼サイズのドール用小物を展示したり売ったりしていますが、今月消費税が上がったことに伴って一部送料をあげました。 レターパックがそれぞれ10円ずつアップしたくらいですが。 ちなみにこれはあたしのギャラ…

あたしがカジュアルブロックをしない理由。…シリアスブロックはするけどな!

あたしは、27歳で(11年前!)mixiを始めて以来、Twitter、Facebook、Instagram、Nui dolといろいろSNSをやっています。 だいたいPrimrose(最近は略してPrim名義にしていることが多いのですが)と名乗っています。 閑話休題。 私はSNSで、滅多にブロックしない…