ぷりむのつれづれぶろぐ。

キウイ世代のてんかん持ちのアスペ♀がつれづれなるままに書く日記。ぬいやらドールやらハンドメイドやら日常やら。

あたし、ぬいもち垢はR-18な内容は皆無ですがね。


f:id:Sianmiao:20191023233351j:image
f:id:Sianmiao:20191023233457j:image

エロとかグロとか暴力表現は一切なしですが。

 

ただ強いてあげるとなればお酒飲んでいたりするのはあるかな。

 

だが、飲酒している(※あたしは現在38歳のおばさんです)写真アップの件を抜きにしても、未成年は帰れって思う。

 

いや、未成年どころか、20代前半以下はマジで帰れ。

 

あたしはあまりに若い子とは仲良くできないおばさんなのだから。