ぷりむのつれづれぶろぐ。

キウイ世代のてんかん持ちのアスペ♀がつれづれなるままに書く日記。ぬいやらドールやらハンドメイドやら日常やら。

Twitterのタイムラインで見たのですが。


刀鍛冶 安藤広康 on Twitter: "『国宝 太刀 一文字 号 山鳥毛』が備前長船刀剣博物館に一時的に里帰りした時の忘れ物です。 恐らく、小さな女の子が大事に持ち歩いていたぬいぐるみでしょう(´-`) 1ヶ月経っているので処分される可能性がありますので、拡散して貰い、持ち主を見つけられたらと思います。事務所の連絡先 0869667767… https://t.co/3n3mUeC5oa"

 

ステラ・ルーちゃんだよね??

 

どうか家族のもとに戻ってほしい、、、