ぷりむのつれづれぶろぐ。

キウイ世代のてんかん持ちのアスペ♀がつれづれなるままに書く日記。ぬいやらドールやらハンドメイドやら日常やら。

マブダチオヌヌメのおちゃけ。~半田市マジでやるなぁ!

中埜酒造のみかんのお酒。
f:id:Sianmiao:20200109010400j:image

 

これ、あたしの親友(3歳上故、姉的存在でもある。)がオススメしてくれたやつで。

 

気になったんで、飲んでみた。ストレートで。

 

アルコール度数7%(ビール並み?もしくはビールに毛が生えたレベル。そこそこのアルコール度数)のくせに、マジジュース。

 

お酒というのを全く感じない。

 

これ、ジュースだよと言われても、全く酒だとバレないレベル。

 

うまい。控えめにいってマジうまい。

 

ただ、あまりに酒を感じさせないので、飲み過ぎ注意。お値段も安くないからそんな意味でも。

 

ただ、飲む価値は十分ある!

 

中埜酒造やるな!半田市やるな!