ぷりむのつれづれぶろぐ。

キウイ世代のてんかん持ちのアスペ♀がつれづれなるままに書く日記。ぬいやらドールやらハンドメイドやら日常やら。

ぬいもち垢閉鎖の危機?!~何とかその場はごまかして~♪

困ったことになってしまいました。。。

 

一番知られたくないやつ(単刀直入にいえば腐れ縁の元彼!)に、Twitterのぬいもち垢がバレかけてしまいました。

 

Twitterのメイン垢とアネックス垢とIDが違う上に、メイン垢と全然違う感じなのですがね。

 

メイン垢はもう犠牲にしてフォロワーのままですが、アネックス垢とぬいもち垢は作った本当に直後にブロック(もちろんシリアスブロック!)しましたが(正直言うとメイン垢もブロックかましたいレベルなんですがね。ブロックかましただけでぐだぐだ粘着かますから下手にブロック出来ない状態でミュートにしている)。

 

なんのこと?全然関係ないよ?

 

そうごまかしましたが。

 

これ、本当のことを言うべきだろうかね。

 

正直メイン垢すらブロックしたいレベルで、ぬいもち垢はフォローしてほしくない。

 

これ以上プライベートを侵食されたくないんだよ。。。