ぷりむのつれづれぶろぐ。

キウイ世代のてんかん持ちのアスペ♀がつれづれなるままに書く日記。ぬいやらドールやらハンドメイドやら日常やら。

母君と、うたまる(@もちもちマスコットミニ歌仙兼定)。


f:id:Sianmiao:20191217005941j:image

うちにはもちもちマスコットミニが4もちいるのですが。(うちのミニもちたちのことをまとめて呼ぶときはちまいずと呼んでいます)

 

ちまいずのメンツは、ほるす(堀川国広)、うたまる(歌仙兼定)、チロリ(大和守安定)、マーニ(三日月宗近)。

 

うちの母君が、ちまいずのうちのうたまるのことを非常に可愛がっていて(もはや溺愛とさえ言えるレベルやも)

 


f:id:Sianmiao:20191217010355j:image

うたまるも母君に懐いて甘えています🍆

 

「この子可愛い!表情がある!『かわいがって~🍆』って言っている!」

 

と、うたまるを可愛がっているのですが。

 

うたまるのことを「こなすちゃん」って呼んでいて、「うたまる」って呼んでくれない(´・ω・`)

 

「何でうたまる🤔こなすでしょ🍆」