ぷりむのつれづれぶろぐ。

キウイ世代のてんかん持ちのアスペ♀がつれづれなるままに書く日記。ぬいやらドールやらハンドメイドやら日常やら。

こもちーずから見たら血小板ちゃんずはお姉ちゃんになっちゃうんだなぁ。(※一部お兄ちゃんもいるけど。)

我が家(というか、10年前にあたしが植えたやつだけど)でラズベリーが採れました。

ラズベリー、なにもしなくても増えるし育つ。

それはさておき。
f:id:Sianmiao:20190710205823j:plain
f:id:Sianmiao:20190710205748j:plain
f:id:Sianmiao:20190710205802j:plain

あんず「ほるすくん、みえるー?」
ほるす「うん!らじゅべりいっぱい!」
でこぽん「うたまるくん、どーう?」
うたまる「う、らじゅべりたぷーりもちゃ!」

ほるすとうたまるラズベリーを見ることが出来るようにあんずとでこぽんが抱き上げてくれたみたい。

すっかりお姉ちゃん。