ぷりむのつれづれぶろぐ。

キウイ世代のてんかん持ちのアスペ♀がつれづれなるままに書く日記。ぬいやらドールやらハンドメイドやら日常やら。

もちもちマスコットミニのことをこもちちゃんと呼んでいる人が多いけど、確かにこもちちゃんという呼び方は可愛い。

そんなわけで、縁あってこもちほりとこもちかせがうちの本デア(本丸兼カルデア刀剣乱舞FGOのもちもちマスコットがいるから。)に来ました。

 


f:id:Sianmiao:20190701200957j:image
f:id:Sianmiao:20190701201015j:image
こもちほりがほるす。

こもちかせがうたまる

うちのもちたちはみんなうちのこネームをつけています。(他のオーナーさんのもちちゃんと区別をつけるため。)


f:id:Sianmiao:20190701201204j:image

同じ日に別ルートでもちモードレッドともちころトキちゃんも仲間入り。


f:id:Sianmiao:20190701201308j:image

しかし、お兄ちゃんのめじぇくん(もちんば)差し置いてモードちゃん(もちモードレッド)やノッブ(もち織田信長)とネリネ(もちネロ)に懐いているという由々しき事態が。。。