ぷりむのつれづれぶろぐ。

キウイ世代のてんかん持ちのアスペ♀がつれづれなるままに書く日記。ぬいやらドールやらハンドメイドやら日常やら。

ナン(・A・)デヤ!!と叫びたくなる案件?(※もしそうでないならごめんなさいませ。)

実は、あたしFacebookもやってるけど。

Facebookは真名(実名とも本名とも言う。)で登録してるの。

 

なぜならなぜならなぜなら!

 

リアル友人に見つけてほしいからで。

 

リアル友人(あたしがJS、JC、JK時代、学生時代、デイケア時代)とか、他のSNS(mixiなり、Twitterなり)でつながっている人かつ仲良くしたい人なら100%承認したいわけですよ、、、

 

知人レベルでも、友人レベルに昇格したい人なら承認したい。

 

そんなわけでFacebookはあえての真名ですが。(※ハンドルネーム使い出したの、20代あたまからだし。Primrose、もしくはPrimは遅くとも20代前半から使っている)

 

しかし、世の中マジせちがらい。

 

こっちが申請しても、そうそう通らないし、ひどいときにはブロックくらう!

 

そんなにあたしが黒歴史か!

 

ま、アスペルガー判明したのは21歳の時だけどな?