ぷりむのつれづれぶろぐ。

キウイ世代のてんかん持ちのアスペ♀がつれづれなるままに書く日記。ぬいやらドールやらハンドメイドやら日常やら。

深川油脂さんが作っているくまちゃんポテチ、道外の友人に送るのにいいなぁと。。。

あたしは本州方面の友人に時々荷物を送ったりしていますが。(但し、月1ペースで定期便送っているのは、大阪の親友ぐらい。あとは数ヵ月に1回かそんな感じ。)

北海道のものはいろいろあれど、個人的に推しているのは深川油脂工業(北海道は深川市にある米油やスナック菓子を作っている会社)が作っているポテトチップス(*´ω`*)

f:id:Sianmiao:20190722212911j:plain

f:id:Sianmiao:20190722213023j:plain

これが好評だったりするわけで。