ぷりむのつれづれぶろぐ。

キウイ世代のてんかん持ちのアスペ♀がつれづれなるままに書く日記。ぬいやらドールやらハンドメイドやら日常やら。

ぬいぐるみやドールを中傷してくるやつなんなんだ。。。リアルネット問わず。。。

あたしはドールオーナーにしてぬいぐるまーでありますが。

うちの子たちが中傷されるのは辛いものがありますね。

元彼にも、河童のぬいぐるみを臭そうだの、バカにされたりしました。妖精たち(オビツ11ベースのドール)に変なあだ名をつけられたり。

止めてって、言ってもなかなかやめてくれなかった。

あたしは、件の彼が持っているいちまさんのことをバカにしなかったのに、、、

それから数年後。

親友が可愛がっているぬいぐるみを中傷されたことを聞いて。

彼女がそのぬいぐるみを家族として可愛がっているのを知っていたからもあったし、あたしも似たようなことをやられているので、非常に心を痛めましたよ。

ぬいぐるみやドールは家族だよ!(ウェットオーナーさんからしたら!)