ぷりむのつれづれぶろぐ。

キウイ世代のてんかん持ちのアスペ♀がつれづれなるままに書く日記。ぬいやらドールやらハンドメイドやら日常やら。

うちの子ながら馴染むの早っ?!…いや、馴染むの早すぎる…

うちの歌仙ぬい、あめじすとって、うちの子ネームがついているのですが。

f:id:Sianmiao:20190803230354j:plain

f:id:Sianmiao:20190803230450j:plain

f:id:Sianmiao:20190803230530j:plain

f:id:Sianmiao:20190803230600j:plain

f:id:Sianmiao:20190803230648j:plain

うちに来て10日も経っていないのに、すっかり馴染んでいる…。

あまりに馴染まないようなら里子に出すことも視野に入れていた(歌仙ぬいなら引き取り手すぐ見つかるし)けど、杞憂だったようでホッとしました。

血小板ちゃんずと仲良し♪特にべりー(血小板ちゃんB)と。