ぷりむのつれづれぶろぐ。

キウイ世代のてんかん持ちのアスペ♀がつれづれなるままに書く日記。ぬいやらドールやらハンドメイドやら日常やら。

歌仙ぬいがやってきた!ヤァヤァヤァ!~例のごとくいいねがタプーリプリプリついた案件

f:id:Sianmiao:20190726223539j:plain

f:id:Sianmiao:20190726223422j:plain

f:id:Sianmiao:20190726223437j:plain

ついに、うちにも歌仙ぬいがやってきました!\(^o^)/

お迎えきっかけは、親友(マブダチ)のツイートがあたしの背中を押したところに、ちょうどお迎え出来そうな歌仙ぬいがいたので、ポチりましたね。

まず、親友に報告してから、Twitterにお迎え報告したら、いいねがタプーリプリプリついていました…。

プチバズ…(≧◇≦)