ぷりむのつれづれぶろぐ。

キウイ世代のてんかん持ちのアスペ♀がつれづれなるままに書く日記。ぬいやらドールやらハンドメイドやら日常やら。

歌仙ぬいポチったとツイートしたら、思いの外いいねがついて驚いた。。。

まんまの意味で。。。

親友(Twitterの相互フォロワーさん、今じゃマブダチ)が背中を押してくれたから(正確には親友のツイートがきっかけで)、歌仙ぬいお迎えを決意したわけで。

前々からお迎えしたかったのだけど、いかんせんプレ値がついていたりで、なかなかお迎えに踏み出せなかったのだけど、お手頃な値段になっているのを見つけて。

ポチりました、と。

そんなわけで、歌仙ぬいポチったというのをツイートしたらフォロワーさんからわちゃわちゃいいねがついたわけ。