ぷりむのつれづれぶろぐ。

キウイ世代のてんかん持ちのアスペ♀がつれづれなるままに書く日記。ぬいやらドールやらハンドメイドやら日常やら。

一昨日と昨日の話ですが、社会科見学に行って来ました!あめじすとと血小板ちゃんずを連れてね!

行き先と連れていったメンツがメンツなだけに、社会科見学じゃないかと。

f:id:Sianmiao:20190902224325j:plain

f:id:Sianmiao:20190902224409j:plain

旭川駅前イオンの旭山動物園コーナーで。

f:id:Sianmiao:20190902224556j:plain

f:id:Sianmiao:20190902224727j:plain

会場に行く前に腹ごしらえ。

f:id:Sianmiao:20190902225026j:plain

f:id:Sianmiao:20190902225155j:plain

f:id:Sianmiao:20190902225442j:plain

f:id:Sianmiao:20190902225604j:plain

f:id:Sianmiao:20190902225702j:plain

一般公開デーでの模様!しっかりスタンプラリーもこなしてアンケート書いてうまい棒ゲット!

振動のはあと2秒で色水入りペットボトルが落ちてぐんにょりしたけど。

研究所探検にも参加したら親子連れがたくさんいたけど、歌仙ぬいと血小板ちゃんず連れた38歳独身彼氏なしのあたし、あたふたしつつ、物知り博士のファンに。

f:id:Sianmiao:20190902230145j:plain

f:id:Sianmiao:20190902230212j:plain

兄のところに泊まる前に。

兄と合流後、お掃除したり買い出しいったり。

f:id:Sianmiao:20190902230431j:plain

f:id:Sianmiao:20190902230552j:plain

f:id:Sianmiao:20190902230701j:plain

晩御飯は焼肉!デザートはシューアイス(^q^)

美味しかった!

次の日は。

f:id:Sianmiao:20190902230854j:plain

f:id:Sianmiao:20190902231000j:plain

お昼にゲソ丼食べたり、帰りがけにスタバでベイクドピンクアップルフラペチーノを飲んだり。

楽しかった2日間でした!

追記。彼氏面してくる元彼と雷雨に遭うより、社会科見学したり兄と過ごした方が遥かにいいわ!\(^o^)/