ぷりむのつれづれぶろぐ。

キウイ世代のてんかん持ちのアスペ♀がつれづれなるままに書く日記。ぬいやらドールやらハンドメイドやら日常やら。

誰も気にも留めないと思っていても、見ている人は見ているものだったりする。

SNS、特にTwitterで、痛感していることだったりします。

誰も気にしちゃいないだろうなぁ、どうせ誰も見ていないだろうなぁ、タイムライン静かだからなぁ、と思って発言したこと(ツイートなりつぶやきなり)が、見ている人は見ていたりするものだなと。

だから、発言は慎重にしないとなー。

意訳:嫌な出来事がレディースデーとか重なっていろいろ荒れて猜疑心タプーリプリプリになって、ネガツイート吐きまくってしまいました。。。