ぷりむのつれづれぶろぐ。

キウイ世代のてんかん持ちのアスペ♀がつれづれなるままに書く日記。ぬいやらドールやらハンドメイドやら日常やら。

「自分の時間が侵食されてしまう」という思いがよぎったら、その人には、LINEのIDを教えない方がいい、そもそもLINEのIDなんぞ気軽に教えるものじゃない。

日頃から、思うのですよ。

 

LINEって、かなりラリーが続くでしょ?

 

それで、LINEのID教えて、ラリーで疲れてきたり、苦痛になったり、自分の時間が侵食されていると感じたら、その人にはLINEのIDは教えない方がいいと思うのですよ。

 

メールのラリーすら苦痛に感じたら、論外かな。

 

だから、LINEのIDはメールアドレス以上に気軽に教えるものじゃないと思うんだ。