ぷりむのつれづれぶろぐ。

キウイ世代のてんかん持ちのアスペ♀がつれづれなるままに書く日記。ぬいやらドールやらハンドメイドやら日常やら。

〽️もしも~、生まれ変わっても~またO型に生まれた~い!

タイトルにあるように、生まれ変わってもまたO型に生まれたいくらい、自分の血液型であるO型が大好きなのですo(^o^)o

 

おおらかとか、包容力があるとか、優しいとか、友達思いとか、リーダーシップがあるとかいいイメージがタプーリプリプリありますが。

 

大雑把なのも細かいところを気にしないというのもいい。

 

O型の輸血パックモチーフのストラップかチャームが超絶ホスィ!!

 

血小板ちゃんずを入れるポーチにつけたいんじゃ!

 


f:id:Sianmiao:20190623224624j:image